筋肉増強剤を製造しているアルファファーマを徹底調査してみた

アナボリックステロイドの通販サイト

オオサカ堂で筋肉増強剤が長らく販売停止になっていましたが、「アルファファーマ」の製品が補充され、筋肉増強剤が購入可能になりました。

しかし、見知らぬメーカーであるため「アルファファーマの筋肉増強剤を買っても大丈夫なの?」と心配になるかもしれません。

そこで、筋肉増強剤を製造している医薬品メーカー、アルファファーマについてガッツリ調べてみました。

アルファファーマはどんな医薬品会社?

アルファファーマは、インドのジェネリック医薬品の製造メーカーです。本社はムンバイにあり、男性ホルモン補充療法のための薬(筋肉増強剤やホルモン剤など)や、前立腺肥大症の薬、勃起薬など、男性向けのジェネリック医薬品を中心に製造しています。

調べてみると、アルファファーマは、ジェネリック医薬品の製造免許を取得しており、法的に認められた医薬品メーカーであることがわかります。(アルファファーマのHP)

アナボリックステロイドの製造業者には、正規の免許を取得していないグレーな業者も多いため、その中では、信頼できる部類に入る業者ということができるでしょう。

海外のアナボリックステロイドユーザーにも長く親しまれており、評判も良好です。

アルファファーマの品質は大丈夫なの?

アナボリックステロイド(筋肉増強剤)は商品自体がグレーなため、商品の質は玉石混合です。中には、有効成分のまるで入っていない商品を売っている業者もあります。だから、「アルファファーマの商品は大丈夫なの?」と不安になりますよね。

アルファファーマの商品を販売しているオオサカ堂では、成分鑑定会社に依頼して、成分を鑑定しています。

成分鑑定の結果、アルファファーマの全商品が「有効成分を含む」と判定されています。成分鑑定会社は、「成分があるかどうかを保証する」ことによって成り立っているビジネスですから、嘘をつくことはありません。そんなことをすれば、自身のビジネスを崩壊させてしまうからです。

だから、アルファファーマの商品には「確実に」有効成分が含まれているといえます。紛れ物、グレー商品が多いアナボリックステロイドの中において、「確実に有効成分が入っている」保証は非常に意味があります。

他のメーカーと比較してどうなの?

注射剤(テストステロン・エナンセート)などはドイツ製のものも市場で購入することができるため、アルファファーマを選ぶ必然性はないでしょう。

しかし、経口剤(オキシメトロン・メタンジエノン・スタノゾロール)などを買うなら、アルファファーマは非常に良い選択肢でしょう。

というのも、他の経口剤販売業者は、正規の医薬品製造免許を持っていないところも多く、品質に不安があるからです。特に、タイ製のアナボリックステロイドは、正規の医薬品メーカーがつくっているわけではないので、予期せぬ副作用を引き起こしてしまうリスクがあります。

その点では、成分鑑定がされており、医薬品製造の免許も持っているアルファファーマは、非常に良い選択肢でしょう。もし、経口ステロイドを買うなら、アルファファーマをオススメします。