これだけは読んで欲しい!厳選記事3選

筋肉増強剤を製造しているアルファファーマを徹底調査してみた

Tip-How-Lifters-Should-Read-Lab-Results

オオサカ堂で筋肉増強剤が長らく販売停止になっていましたが、「アルファファーマ」の製品が補充され、筋肉増強剤が購入可能になりました。

しかし、見知らぬメーカーであるため「アルファファーマの筋肉増強剤を買っても大丈夫なの?」と心配になるかもしれません。

そこで、筋肉増強剤を製造している医薬品メーカー、アルファファーマについてガッツリ調べてみました。

アルファファーマはどんな医薬品会社?

アルファファーマは、インドのジェネリック医薬品の製造メーカーです。本社はムンバイにあり、男性ホルモン補充療法のための薬(筋肉増強剤やホルモン剤など)や、前立腺肥大症の薬、勃起薬など、男性向けのジェネリック医薬品を中心に製造しています。

調べてみると、アルファファーマは、ジェネリック医薬品の製造免許を取得しており、法的に認められた医薬品メーカーであることがわかります。(アルファファーマのHP)

アナボリックステロイドの製造業者には、正規の免許を取得していないグレーな業者も多いため、その中では、信頼できる部類に入る業者ということができるでしょう。

海外のアナボリックステロイドユーザーにも長く親しまれており、評判も良好です。

アルファファーマの品質は大丈夫なの?

アナボリックステロイド(筋肉増強剤)は商品自体がグレーなため、商品の質は玉石混合です。中には、有効成分のまるで入っていない商品を売っている業者もあります。だから、「アルファファーマの商品は大丈夫なの?」と不安になりますよね。

アルファファーマの商品を販売しているオオサカ堂では、成分鑑定会社に依頼して、成分を鑑定しています。

成分鑑定の結果、アルファファーマの全商品が「有効成分を含む」と判定されています。成分鑑定会社は、「成分があるかどうかを保証する」ことによって成り立っているビジネスですから、嘘をつくことはありません。そんなことをすれば、自身のビジネスを崩壊させてしまうからです。

だから、アルファファーマの商品には「確実に」有効成分が含まれているといえます。紛れ物、グレー商品が多いアナボリックステロイドの中において、「確実に有効成分が入っている」保証は非常に意味があります。

他のメーカーと比較してどうなの?

注射剤(テストステロン・エナンセート)などはドイツ製のものも市場で購入することができるため、アルファファーマを選ぶ必然性はないでしょう。

しかし、経口剤(オキシメトロン・メタンジエノン・スタノゾロール)などを買うなら、アルファファーマは非常に良い選択肢でしょう。

というのも、他の経口剤販売業者は、正規の医薬品製造免許を持っていないところも多く、品質に不安があるからです。特に、タイ製のアナボリックステロイドは、正規の医薬品メーカーがつくっているわけではないので、予期せぬ副作用を引き起こしてしまうリスクがあります。

その点では、成分鑑定がされており、医薬品製造の免許も持っているアルファファーマは、非常に良い選択肢でしょう。もし、経口ステロイドを買うなら、アルファファーマをオススメします。

これだけは読んで欲しい!おすすめの厳選記事ランキング

Torso1筋トレ効率20倍!アナボリックステロイドの筋肉増強の効果

健康な成人男性にアナボリックステロイドを20週間投与した研究をもとに、アナボリックステロイドの筋肉増強の効果を徹底的に解説!

ana-fukusayou要注意!アナボリックステロイドが引き起こす7つの副作用

アナボリックステロイドは実は安全?人体に投与した研究でわかった「副作用の実態」を徹底解説!

medicalこれで万全!アナボリックステロイドの安全な使用方法

正しい知識があればアナボリックステロイドは安全に使用できます。アナボリックステロイドの副作用を最小化する方法を解説!

Curl絶対に必要!アナボリックステロイドの回復サイクルの組み方

アナボリックステロイドを抜いて身体を回復させるサイクルの組み方について徹底的に解説しました。

Mark-Dugdale失敗しない!筋肉増強剤のオススメ通販サイトBEST3

アナボリックステロイドの購入方法が分からず悩んでいませんか?私の通販経験から、失敗しないおすすめの通販サイトをご紹介します!