これだけは読んで欲しい!厳選記事3選

筋肉増強剤の通販サイトのおすすめランキングBEST3

Mark-Dugdale.png

筋肉増強剤の通販(個人輸入)サイトは数々あり、「結局、どこを使えば失敗しないの?」と戸惑っている人も多いでしょう。

筋肉増強剤は、グレーな商品ですから、「紛れもの」を売っているサイトもあり、慎重にサイトを選ばないと、失敗してしまう可能性があります。

そこで、筋肉増強剤を通販で買う時に選ぶべきサイトをランキング形式でご紹介します。

筋肉増強剤の通販サイトを選ぶ4つのポイント

Apple

1.成分鑑定済の製品を販売していること

「成分鑑定済の製品を販売していること」これが筋肉増強剤の通販サイトを選ぶ上で最も重要なポイントです。

筋肉増強剤はグレーな商品なので、フェイク製品やコピー製品が数多く出回っており、有効成分をほとんど含んでいない商品も少なくありません。もちろん、それらの紛い物を買ってトレーニングをしても結果は得られません。

では、どうすれば「確実に有効成分を含んでいる」商品を買うことが出来るのでしょうか?

専門の成分鑑定業者から「成分保証」を取得しているサイトから購入することです。第三者機関によって成分鑑定済の製品なら、有効成分が含まれている保証があります。成分鑑定済の製品を販売しているサイトから買えば間違いはありません。

2.長年の通販実績があること

筋肉増強剤は、グレーな商品なので、「紛れもの」も多数マーケットに出回っています。悪質な業者は「紛れもの」を販売しているところもあります。このようなところに当たると、お金を無駄にしてしまいます。

筋肉増強剤の通販は、海外からの個人輸入という形で、完全に自己責任で行うものです。もし、トラブルがあったときには、全て自己責任になります。

だから、長年の実績がある大手のサイトを使い、少しでもリスクヘッジをすることが重要です。長年の実績があるということは、それだけ誠実な商売を続けてきた証左だからです。

3.確実に届くこと

筋肉増強剤のほとんどは、医薬品です。したがって、「海外からの個人輸入」という形で購入することになります。

個人輸入の場合、通関でトラブルがあり、届かなかった場合は、こちらの自己責任になってしまいます。

通関をきちんと突破できる、信頼のある個人輸入代行業者を選びましょう。実績のある業者は、通関を何のトラブルもなく突破できるところがほとんどだからです。

4.ユーザーのレビュー(口コミ)が閲覧できること

筋肉増強剤には、副作用があるものもあるので、「どんな副作用があったのか?」「どれだけ筋肉が増えたのか?」などの体験者の口コミはぜひ見ておきたいですよね。

だから、通販サイトを選ぶ時は、ユーザーの口コミを閲覧できるサイトを選びましょう。

1位…オオサカ堂

オオサカ堂は、「医薬品の個人輸入業界のAmazon」といえるサイトです。幅広い品揃えがあり、安価でアナボリックステロイドを購入することができます。

オオサカ堂のメリット

  • 第三者機関による成分鑑定済の筋肉増強剤を販売している
  • 取引額が個人輸入サイトで最大の大手サイトで信頼性が高い
  • 価格が安い
  • ユーザーの口コミが豊富

オオサカ堂は、個人輸入代行業者として、最大手のサイトです。9年以上の実績があり、質・規模ともに業界最大のサイトです。

その規模を活かし、非常に安い価格で筋肉増強剤を販売しています。また、ユーザーの口コミも豊富なので、筋肉増強剤を使ったユーザーの生の声を直接確認できます。

また、オオサカ堂で販売されている筋肉増強剤は成分鑑定で「有効成分を含む」との保証を得ています。安心して購入できる数少ない筋肉増強剤の通販サイトといえるでしょう。

今まで何度も利用していますが、通関トラブルにもあったことがなく、スムーズに筋肉増強剤が買えています。筋肉増強剤を通販で買うなら、まずはオオサカ堂の利用をオススメします。

オオサカ堂のデメリット

注射(シリンジ)と針を販売していない

オオサカ堂では、注射で摂取する筋肉増強剤を買っても、注射器と針がついてきません。注射器と針は、別のところで買わなければなりません。

厚労省の通達で、注射器と針の販売は禁じられているので、注射器と針の調達をするのは大変です。したがって、注射剤(デカデュラボリンなど)を買う人にはオススメできません

オオサカ堂で筋肉増強剤を買う時の注意点

オオサカ堂では、様々な筋肉増強剤が販売されていますが、中には効果が高くないものもあります。たとえば、スタノゾロールやプリモボランは減量中の筋肉維持には効果的ですが、増量にはほとんど効果がありません。

筋肉増強剤を使うなら、効果が高いものを選びたいところです。効果が高いステロイドは、経口剤(注射の必要がない錠剤型)なら、オキシポロンが抜群です。

老人(65歳-80歳)に12週間投与した研究では、特別な運動をさせていないにもかかわらず、12週間で4.2kgも筋肉量が増加しています。まさに圧倒的な効果のあるステロイドです。筋肉増強剤を選ぶ際には、効果の高いものを選びましょう。

⇒オキシポロンのご購入はこちら

2位…JISA

JISAは老舗の個人輸入サイトです。サイトの使いやすさは、オオサカ堂に劣りますが、注射型のアナボリックステロイドを取り扱っているので、アナボリックステロイドのヘビーユーザーに愛顧されています。

JISAのメリット

  • 成分鑑定済の筋肉増強剤を販売している
  • 長年の実績がある
  • 注射器が付属する
  • 価格が安い

JISAは、価格がオオサカ堂と同じくらいという利点があります。また、個人輸入業者としての長年の実績があり、ネットでの評判も非常に良い業者です。

一番のメリットは、注射型の筋肉増強剤(テストステロン・エナンセート等)を買うと、注射器が付属するということです。

日本国内では、注射器を購入するのは手間がかかるので、セットでついてくるのは非常に便利です。

注射型のアナボリックステロイドを買うなら、このサイト一択でしょう。

JISAのデメリット

ユーザーの評価・口コミが見られない

ただ、サイトからユーザーの評価・口コミが閲覧できないのが難点です。口コミが見られないので、「実際にどれだけ効果があったのか?」が見えづらいところがあります。

注射型を買うならココですが、経口剤を買うなら、オオサカ堂の方がよいでしょう。

JISAの公式サイトはこちら

3位…テジャスファーマ

テジャスファーマのメリット

  • 筋肉増強剤の使用方法が非常に詳しくのっている
  • ユーザーの口コミが閲覧できる

テジャスファーマは、筋肉増強剤や精力剤、ED薬など、男性に特化した個人輸入サイトです。筋肉増強剤の品揃えも非常に豊富です。

筋肉増強剤の使用方法が非常に詳しく書いてあるので、初心者の方は、サイトを見るだけでも参考になるでしょう。

テジャスファーマのデメリット

  • 会員登録しないと、サイトを利用できない
  • 送料が高い

テジャスファーマは、品揃えもよく、ユーザーのレビューもある良い個人輸入サイトです。ただ、会員登録をしないと、サイト閲覧すらできないので、かなり不便です。

また、送料がやや高く、500円かかってしまいます。悪いサイトではないのですが、上位2社にくらべると、いまいちオススメできません。

テジャスファーマの公式サイトはこちら

これだけは読んで欲しい!おすすめの厳選記事ランキング

Torso1筋トレ効率20倍!アナボリックステロイドの筋肉増強の効果

健康な成人男性にアナボリックステロイドを20週間投与した研究をもとに、アナボリックステロイドの筋肉増強の効果を徹底的に解説!

ana-fukusayou要注意!アナボリックステロイドが引き起こす7つの副作用

アナボリックステロイドは実は安全?人体に投与した研究でわかった「副作用の実態」を徹底解説!

medicalこれで万全!アナボリックステロイドの安全な使用方法

正しい知識があればアナボリックステロイドは安全に使用できます。アナボリックステロイドの副作用を最小化する方法を解説!

Curl絶対に必要!アナボリックステロイドの回復サイクルの組み方

アナボリックステロイドを抜いて身体を回復させるサイクルの組み方について徹底的に解説しました。

Mark-Dugdale失敗しない!筋肉増強剤のオススメ通販サイトBEST3

アナボリックステロイドの購入方法が分からず悩んでいませんか?私の通販経験から、失敗しないおすすめの通販サイトをご紹介します!