これだけは読んで欲しい!厳選記事3選

アナボリックステロイドを一ヶ月使用した時の効果は?

before-and-after-cycle

アナボリックステロイドを使うと、どれだけの効果があるのか?どれだけ筋肉が増えるのか、気になりますよね。ただし、アナボリックステロイドの使用には健康上のリスクがあるため、あまり長期間は使いたくないものです。

「できれば、一ヶ月程度の短期間で使ってみたい…」と考えている方も多いのではないでしょうか?

そこで、アナボリックステロイドを一ヶ月使うと、どれだけの筋肉が増えるのかを様々な研究を通して

アナボリックステロイドを一ヶ月使うと、どれだけ筋肉が増える?

1 5weeks

これは海外のステロイドユーザーが投稿した写真です。ダイアナボルを20mg使い、5週間継続したケースになります。

画像を見る限り、体脂肪をほとんど増えていない(むしろ減っている)にもかかわらず、体重が9kg近く増加しています。

他の海外のステロイドユーザーの投稿を見る限り、経口ステロイドを一ヶ月使用すると、だいたい8〜10kg程度の体重増加(体脂肪はほとんど増やさず)ができることがわかります。

アナポロンを一ヶ月使った私の体験談

アナポロンの体験談

一ヶ月で8kg筋肉が増えた

私は「アナポロン」という強力な経口ステロイドを現在で8週間ほど継続使用しています。4週間までの成果をいうと、75kgだった体重が83kgまで増加しました。見た目で言うと、ほとんど脂肪が増えていないので、筋肉の増加がほとんどでしょう。

上で紹介したユーザーのように、そこそこ程度の筋肉(ベンチプレス100kg以下)の人が使えば、8kg近い体重増加が期待できるでしょう。

筋肉が増えるペースはサイクルが続くと逓減する

ただし、一ヶ月以降、筋肉の量がある程度のレベルに達すると、体重増加のスピードが一ヶ月3〜4kg程度に逓減します。(これでも凄いことですが)重量に関しては、同じペースで伸び続けています。ベンチプレスは一週間で2.5kg以上、デッドリフトは一週間で5kg以上のペースで伸びています。

アナポロンやダイアナボルのような強力な経口ステロイドであれば、一ヶ月でも十分見た目が激変するほどの効果を得ることが可能です。

経口ステロイド+注射なら、さらに上の結果が…

Maximal-Mass-Minimal-Time.png.jpeg

趣味トレーニーなら、経口ステロイドでも、十分他人が驚くような身体をつくることができます。ただ、さらに上を目指すなら、注射型ステロイドとの併用をしなければならないでしょう。

注射型のステロイド、たとえば、デカデュラボリン200mgをボディビルダーに投与した研究では、8週間のトレーニングで2.6kg筋肉が増えています。一方で、投与しないでトレーニングをしたグループは0.8kgしか筋肉が増えていません。

デカデュラボリンを使うだけでも、通常のトレーニングの3倍以上の成果が期待できるわけです。注射ステロイドは、肝臓に負担をかけないので、ダイアナボル・アナポロンなどの経口ステロイドとの併用が可能です。

経口と注射型をスタックすると、それこそトップボディビルダーのような身体をつくりあげることが可能です。ただ、ベンチプレス150kg程度の、一般レベルでいう「凄い身体」ならば、経口だけでも十分でしょう。

安全重視なら一ヶ月は良いスパン

私の経験を言うと、一ヶ月以上使うと、ホルモンバランスが崩れるからか、ニキビができやすくなったり、精子の量が少なくなったりと、副作用が目立つようになります。

5〜6週間までは、あまり副作用を実感しなかったので、安全に使いたい人は、一ヶ月程度(5週間くらい)を目安に使用すると良いと思います。

これだけは読んで欲しい!おすすめの厳選記事ランキング

Torso1筋トレ効率20倍!アナボリックステロイドの筋肉増強の効果

健康な成人男性にアナボリックステロイドを20週間投与した研究をもとに、アナボリックステロイドの筋肉増強の効果を徹底的に解説!

ana-fukusayou要注意!アナボリックステロイドが引き起こす7つの副作用

アナボリックステロイドは実は安全?人体に投与した研究でわかった「副作用の実態」を徹底解説!

medicalこれで万全!アナボリックステロイドの安全な使用方法

正しい知識があればアナボリックステロイドは安全に使用できます。アナボリックステロイドの副作用を最小化する方法を解説!

Curl絶対に必要!アナボリックステロイドの回復サイクルの組み方

アナボリックステロイドを抜いて身体を回復させるサイクルの組み方について徹底的に解説しました。

Mark-Dugdale失敗しない!筋肉増強剤のオススメ通販サイトBEST3

アナボリックステロイドの購入方法が分からず悩んでいませんか?私の通販経験から、失敗しないおすすめの通販サイトをご紹介します!