これだけは読んで欲しい!厳選記事3選

テジャスファーマってどうなの?実際に使ってみた私の体験談

Eat-Big-and-Gain-Nothing-But-Muscle.jpg

テジャスファーマは、男性用ED剤や、性器増大サプリメント、アナボリックステロイドなどの販売で定評のある個人輸入代行サイトです。

商品の品揃えもよく、ユーザーレビューも豊富なので「使ってみたい」思う方も多いでしょう。しかし、「ちゃんと本物が届くの?」など不安もあるでしょう。

そこで、実際に使ってみてわかったテジャスファーマの良いところ、悪いところを徹底的にレビューしていきたいと思います。

使ってわかった!テジャスファーマの良いところ

crazy-about-online-shopping.jpg

テジャスファーマで「バルクアップ」というアナボリックステロイドマニュアルと、クロミッドというケア剤のジェネリックを購入したことがあります。その時の経験をもとに、テジャスファーマの良いところ、悪いところをレビューしていきたいと思います。

商品の到着がとても早い

サイトでは、商品の到着は7日〜14日程度と書いていますが、実際にはそれよりもずっと早く到着しました。私の場合、5日で商品が到着したので、「え?こんな早く届くの?」とびっくりしました。

医薬品の個人輸入は、海外から取り寄せることになるので、商品到着まで時間がかかるのが普通です。最低でも1週間は待ちますし、2週間待つのもよくあることです。

商品が到着しないと「え?届くのかな」と不安になるものです。その点、テジャスファーマは商品の到着が早いので、非常に嬉しかったです。

商品が本物である

厚生労働省の調査によれば、医薬品の個人輸入サイトで売られている商品の55.4%は有効成分を含まない偽物だそうです。お金を出して偽物をつかまされては、たまりませんよね。

その点、テジャスファーマは良かったです。クロミッドのケア剤を購入し、ステロイドサイクル後に使用したのですが、ステロイド使用で少ししぼんでいた睾丸が日を追うにしたがって大きくなっていくのが実感できました。

全ての商品を購入したわけではないので100%とはいえませんが、テジャスファーマは偽物を扱っていない良心的な業者といえるでしょう。

使ってわかった!テジャスファーマのイマイチなところ

サイトを閲覧するのにいちいち会員登録が必要

テジャスファーマは、サイトで商品を閲覧する時に、会員登録をしなければなりません。会員登録をしなければ、サイト内で商品を閲覧することも出来ません。

薬事法を厳格に守るとそうなるのは仕方ないのですが、これは少し不便です。せめて購入の時にしてほしいな、と利用者としては感じます。

送料が高い

テジャスファーマの悪いところは、送料が少し高いところです500円してしまいます。

一万円以上購入すれば送料は無料になりますが、1万円も買い物することはあまりないですよね。だから、たいていの場合、500円を負担することになってしまいます。

他の業者、たとえばオオサカ堂などは、送料無料です。それと比較すると、テジャスファーマはやや割高となってしまいます。

送料がやや高いので、最終的な購入金額も高めになってしまい、お得感がありません。

これだけは読んで欲しい!おすすめの厳選記事ランキング

Torso1筋トレ効率20倍!アナボリックステロイドの筋肉増強の効果

健康な成人男性にアナボリックステロイドを20週間投与した研究をもとに、アナボリックステロイドの筋肉増強の効果を徹底的に解説!

ana-fukusayou要注意!アナボリックステロイドが引き起こす7つの副作用

アナボリックステロイドは実は安全?人体に投与した研究でわかった「副作用の実態」を徹底解説!

medicalこれで万全!アナボリックステロイドの安全な使用方法

正しい知識があればアナボリックステロイドは安全に使用できます。アナボリックステロイドの副作用を最小化する方法を解説!

Curl絶対に必要!アナボリックステロイドの回復サイクルの組み方

アナボリックステロイドを抜いて身体を回復させるサイクルの組み方について徹底的に解説しました。

Mark-Dugdale失敗しない!筋肉増強剤のオススメ通販サイトBEST3

アナボリックステロイドの購入方法が分からず悩んでいませんか?私の通販経験から、失敗しないおすすめの通販サイトをご紹介します!