これだけは読んで欲しい!厳選記事3選

9割は偽物!ダイアナボルを通販・個人輸入する時の注意点

Curl.jpg

世界で最もポピュラーなアナボリックステロイドである、ダイアナボル(成分名 メタンジエノン)。最初にチャレンジするステロイドとして使ってみたい、という方も多いでしょう。

しかし、ダイアナボルを通販で買うときに注意しなければならないことがあります。それは「市場に出回っているダイアナボルのほとんどは偽物」である、ということです。

そこで、この記事では、偽物のダイアナボルの見分け方、効果のあるダイアナボルを購入する方法について詳しく解説していきます。

え?ネットで購入できるダイアナボルの9割は偽物?

ダイアナボルを通販で購入する時は、注意が必要です。というのも、市場に出回っているダイアナボルのほとんどは、医薬品の製造免許を持たない業者による「フェイク」だからです。

偽物のダイアナボルの見分け方

元々、ダイアナボルを製造していたシバ社というアメリカのメーカーは製造を中止してしまいましたので、現在、ダイアナボルは「ダナボル」という名称で「March pharmaceutical」という医薬品メーカーから販売されています。

このMarch pharmaceuticalが自社のHPにて、「ネットで弊社製品ダナボルと謳って販売されているものは偽物である」と警告文を出しています。March pharmaceutical社は、偽物と本物の見分け方を画像付きで説明しています。

Danabol DS March 1

本物は「M」の刻印がされていますが、偽物は筋肉のロゴマークが刻印されています。March社は「偽物のダナボルを販売しているBody research社は、医薬品の製造免許を持たない業者である」と述べています。

ネットで購入できるものは、ほとんどが「偽物」

「ダイアナボル 個人輸入」などで検索すればわかりますが、ネットで購入できるダイアナボルは、ほとんどが偽物verの方です。

ただ、偽物verの方がむしろメジャーになっており、海外のステロイドユーザーにも利用されているので、おそらく効果はあるのでしょう。(有効成分を含んでいる)

しかし、元々がリスクのある商品を、さらにリスクのあるメーカーから購入するのは、非常に危うい行為です。

では、どうすれば、安全な品質の良いダイアナボルを購入できるのでしょうか?

ダイアナボルを通販・個人輸入する時のポイント

正規の「ダイアナボル」を販売しているMarch社は、自社HPにて「我が社はタイ国外には製品を販売していない」と述べています。そのため、日本国内からMarch社の製品を手に入れるのは容易ではありません。

では、ダイアナボルが欲しい場合はどうすればいいのか?

ダイアナボルジェネリックを利用しよう

「WEST-COAST」という製薬会社が販売しているダイアナボルのジェネリック医薬品「メダナボル」を使いましょう。

WEST-COAST社は50年以上の歴史を持つ、正規の医薬品メーカーです。医薬品に関する国際的な品質管理の基準(WHO-GMP)も取得しているので、安全性も高く、ネット上で偽物のダイアナボルを買うよりも安心できます。

フェイク商品が多い筋肉増強剤の中で、きちんとした医薬品メーカーによって製造されている商品は貴重です。ダイアナボルを利用したい人は、ジェネリックの「メダナボル」を選びましょう。

⇒メダナボルのご購入はこちら

これだけは読んで欲しい!おすすめの厳選記事ランキング

Torso1筋トレ効率20倍!アナボリックステロイドの筋肉増強の効果

健康な成人男性にアナボリックステロイドを20週間投与した研究をもとに、アナボリックステロイドの筋肉増強の効果を徹底的に解説!

ana-fukusayou要注意!アナボリックステロイドが引き起こす7つの副作用

アナボリックステロイドは実は安全?人体に投与した研究でわかった「副作用の実態」を徹底解説!

medicalこれで万全!アナボリックステロイドの安全な使用方法

正しい知識があればアナボリックステロイドは安全に使用できます。アナボリックステロイドの副作用を最小化する方法を解説!

Curl絶対に必要!アナボリックステロイドの回復サイクルの組み方

アナボリックステロイドを抜いて身体を回復させるサイクルの組み方について徹底的に解説しました。

Mark-Dugdale失敗しない!筋肉増強剤のオススメ通販サイトBEST3

アナボリックステロイドの購入方法が分からず悩んでいませんか?私の通販経験から、失敗しないおすすめの通販サイトをご紹介します!